2021年1月26日火曜日

ヨシケイさん

わが家の食材調達は
基本、週末のまとめ買いと
週半ばに届くCOOPさんです。

このたび「ヨシケイさん」にも
お世話になることにしました!

理由としては
私の出産にともない産後の食材調達&調理を
すべて夫が担うことになるためです。

里帰りをしないと決めたときに
一番ネックになったのが
「子どもたちの食事」でした。
大人はどうにでもなります。
でも子どもたちには
ちゃんと食事を与えたい
我慢させたくないと思いました。

なので、今回いろいろリサーチを重ね
わが家の事情とフィットしたのが
「ヨシケイさん」でした。

年明けから利用していますが
今のところ子どもたちの反応もよく
毎日おいしくいただいています。
また私も献立決めや買い物から解放され
すごく助かっています。

COOPさんにはこれまで通り
食材(パンや卵など)の配達をお願いし、
並行して「ヨシケイさん」に晩ご飯で
お世話になります。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿