2022年1月6日木曜日

ムスメ⭐︎お誕生日おめでとう

ムスメが誕生日を迎えました。

今日は抜けるような青空で
ムスメが生まれた日のような晴天でした。

空を見上げるたびに
ムスメを産んだ日のこと、
分娩台に差し込む日差しが
とても明るかったこと、
病室の窓から見える空の青が
とてもきれいだったことを思い出して
懐かしい気持ちになりました。

今日は2人でお出かけして
おいしいものを食べて
お買い物を楽しみました。

ムスメ、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて
本当にありがとう。

今年の目標は
テストで100点をたくさん取ること
と言っていたけれど
母は毎日笑顔で過ごしてくれたら
それでよいと思っています。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿