2020年12月25日金曜日

クリスマス

メリークリスマス☆
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今年はおうちで家族で過ごす方が多いのかな?

わが家はいつもおうちで家族で過ごします。
もともとクリスマスだからと言って出歩いたり、
外食したりしませんし、ホームパーティをするような
お友達もいないので。笑

サンタさんは、昨夜いらっしゃいまして
子どもたちは今朝は5時起きでプレゼントに
歓喜しておりました。

娘(小2)ポケモンスマホロトム
息子(3歳)ウルトラマンゼットライダー

今年は昨年の教訓
(リクエストのものが手に入らない、または高騰)
を胸に、早めにサンタさんへリクエストさせて
いただきました。汗

クリスマス、サンタクロース、プレゼントが
だいぶん理解できるようになった息子が
とても喜んでいて可愛かった♡

今夜はクリスマスパーティの予定です。
手の込んだ料理やケーキは準備できないけれど
みんなで楽しく過ごせたらいいなと思います。

みなさんもよいクリスマスを!




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿