2020年12月31日木曜日

2020年 大晦日

もうすぐ2020年が終わります。
お雑煮やお節の仕上げをしつつ
ひとり紅白歌合戦を楽しんでいます。
(家族はみんな寝ちゃった;)

今年はいろんなことがありました。
自由にどこかに行ったり、誰かに会ったり
することができなくなり、これまでの普通が
普通ではなくなりました。

私も大切な家族を守ることができるのか、
不安に思うことが多々ありました。

そんななか、幸せなことに新しい命を授かり
家族が増える喜びを噛み締めています。

来年の目標はズバリ「出産」!
3度目ではありますが、高齢かつ里帰りをせず
初めての自宅での出産となります。

まずはとにかく無事に出産、産褥期を乗り切ること!
これが最大の目標です!!
がんばるぞー!!!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿